2020-01-01から1年間の記事一覧

暴言を取り戻せ

はてなブログさんが掲げる今週のお題は「雨の日も、晴れの日も。」だ。 雨の日も、晴れの日も。人は死ぬ。 これ以外何も思い浮かばない。はてなブログを通してこの世の真理に触れて貰いたい。 そういう意味が込められているのだろうか。 夏に向けてはてなブ…

その殺意…曲がるよ。

はてなブログさんが提示してきた今回のお題は「遠くへ行きたくなってきた」だ。 お?ツイッターメンヘラごっこか?とスナイパーライフルを構えてしまったが、よく考えれば恐らくコロナ自粛がつらみ~みたいな意味だろうと思い直し引き金を引いた。 人間なん…

聖剣をゴミクズに変えて。

整理整頓、掃除。そう言った類の事が死ぬほど苦手である。 死ぬ時すら何の準備もせずにあらゆる方向に汚れを飛び散らせ、後を濁しまくってこの世を去り、最後まできたねぇ奴だったと思われる気がしてならない。 花火になる程の潔さすら持ち合わせていない気…

わくわく暗殺計画

久々にはてなブログさんを覗きに来たが、相変わらず「袖を通したいあの服」だの「おうち時間、慣れました?」だのと言う眠たくなるテーマで文章を募っているようだ。 いつ訪れても変わらない安心感、ここが俺のホーム…。 実際毎回毎回、所謂人間の排泄物に近…