2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜けろ、兵どもの夢の跡

お手持ちのこの世の在りとあらゆる事象を5秒で検索できるアカシックレコードマシーンを使って、あらゆる物品に18禁とつけてググって見ると言う神々の遊びを思い付いたのだが、未だ実行には移してない。怖いからだ。 ゴキジェットプロ 18禁 検索 カンジ…

住んでます、夢ノ咲学園

以前の日記で登場した架空の女子高生、冷子を覚えているだろうか? あんさんぶるスターズと言うゲームをやってる最中に、主人公である俺があまりにも「お前どうなん?」みたいな反応を見せる為、「こんなの俺じゃないお!」となった僕が全てのダメなリアクシ…

上澄みに棲む者

この世界はリスペクトとオマージュで満ちている。 と言う事にしたい。既になっている気もするが、より強固に人は殺したら死ぬよねぐらいのレベルにリスペクトとオマージュで満ちまくりと言う事にしたい。 僕は隙あらば「おっ、おもろいやん」と思ったネタを…

幸福の王子、まだまだ。

人様のガチャを回した。 ソーシャルゲームの、デジタルガシャポンを「回してもいいよ」と言われたので「え!?いいの!?ありがとー!」と言いながら無邪気に回したのだが、別に僕は「あぁ~ガチャ回してぇ~回したくて堪らねぇ~」とシャブやってんのか的な…