2021-01-01から1年間の記事一覧

リセット!リセット!リセット!

はてなブログさんが掲げる今回のお題がなんか知らんが4つもある。 下手な鉄砲をご陽気に乱射しているところ申し訳ないが、一つも楽しそうなお題がない。 「好きな〇〇10選」あなたは何を選ぶ? 「はてなブロガーに10の質問」答えてみませんか? 熱く語…

歯周ポケットの中の戦争

はてなブログさんが掲げる今週のお題は「ゆっくりいっぷく!」だ。 うるせぇ~。原文そのままに全て平仮名な所が心の奥底に眠る殺意をいい感じに刺激してくる。かわいこぶるタイプのおじさんと突如対峙してしまった時には問答無用で首の骨を折り、世界一可愛…

5年後にさよなら。

はてなブログさんが掲げる今週のお題は「夏休みだ!自由研究だ!」である。 うるせぇ殺すぞ。 夏休みと言う概念が平日昼間でも平気で学生がうろつく様になるうぜぇ時期と言う認識になってしまっているので、ついつい過激な反応をしてしまったが、よくよく考…

あらかじめ灯されし恋心

はてなブログさんが掲げる今週のお題は「握ったり、回ったり」だ。 つまらない面白いの枠を超えて意味不明になっている。 何かの暗号か、遠回しにポケッターリモンスターリについて語れと言いたいのだろうか? 今まではどんなお題が来ても「つまらん事言うと…

軽い命を賭けて。

はてなブログさんが今回掲げているお題は「あなたにとって「新生活が捗る逸品」って?」だ。 今までのふわふわとしたクソみてぇなお題と違ってちゃんと一筆したためる事が出来そうなまともなお題である。 やれば出来んじゃん。 そう思ったが、今度は書き手で…

ピエロを待つ日々

このブログを更新しなくなってから一年の月日が経った…。 と、思っていたのだが別にそんな事は無かった。 最終更新が去年の6月なので、実質二日も放置していないと言う形になる。 日記と言えば三日坊主が定説なのだが、僕も中々頑張っているな。 そういえば…